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キャッシュレス・メディカルサービスの利用方法 - 海外旅行保険 How-to

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  キャッシュレス・メディカルサービスの利用方法
  1. 最寄りのJiデスクにご連絡頂き、Ji提携病院・医院で治療を受けたい旨をお伝え下さい。
    Jiデスクが予約のお手伝いをさせて頂きます。
    (直接Ji提携病院・医院にご連緒頂くことも可能ですが、Jiデスクを通したほうがスムーズです。)
  2. Ji提携病院・医院の受付に行って頂き、契約証をご掲示頂き、当サービスの利用をお申し出下さい。日本語が通じない場合は、Jiデスクがお手伝いいたします。
  3. 病院に備え付けの書面にサインをしてください。
  4. 受診
  5. 終了(治療費はJi提携病院・医院から直接ジェイアイに請求されます。)
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  Jiキャッシュレス提携病院・医院ご利用時の注意点
  1. 既往症(持病)・歯科疾病・妊娠・出産・早産または流産に起因する疾病・健康診断・予防接種等、海外旅行傷害保険のお支払いの対象とはならない場合は、当サービスのご利用はできません。
  2. Ji提携病院・医院をご利用の際は、以下の理由から事前に電話等でご予約をお願いします。
    (Jiデスクでは、ご予約のお手伝いをさせて頂きます。)
    ・海外では事前予約が一般的である
    ・日本語医師・スタッフ等が時間により不在の場合がある
    ・現地の祝祭日の他に、年末年始・夏期休暇等、長期の休暇を取っている場合がある
  3. 保険金額(ご契約金額)を超えた治療費につきましては、当サービスのご利用はできません。
  4. ジェイアイは、各医療機関の業務に起因する賠償責任を負うものではありません。
  5. Ji提携病院・医院の一覧は最新の情報を掲載しておりますが、急な移転・変更等で病院と連絡が取れない場合、Jiデスクにご連絡下さい。
  6. 治療時に当サービスが保険対象であることを確認できない場合は、自己負担頂く場合がございます。また当サービス利用後に、ご契約内容で保険金の支払いができない場合が判明した場合、同費用につきましては、お客様に請求させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
  7. Ji提携病院・医院よりお客様に治療費の請求書・明細書がまれに送付される場合があります。その場合は、同書類をジェイアイ東京本社までご送付下さい。
    ただし、治療内容が当サービスの対象外であると判明した場合の病院からの請求に対しては、お支払い頂くようお願いいたします。
  8. 緊急治療を除き18歳以下のお客様の治療には、親権者のご承認が以要な場合があります。
  9. 保険契約証をご持参でない場合、当サービスを利用できない場合がございます。
  10. ご不明な点やお困りの場合、日本語によるサービスが以要な場合、Jiデスクにご連絡下さい。
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